SSブログ

山中さわお 優香 二人の熱愛のその後! [芸能ニュース]



女優の優香さんとロックバンド「ザ・ピロウズ」の山中さわおさん、
二人の真剣交際が報じられたのが2010年でしたね。

そして2年たった最近になって、またまた山中さわおさんで検索されている方が多いようなのです。
ちょっと不思議に思ったのでその原因について調べてみました。


ちなみに、その山中さわおさんという方はこちらです。
20090607174343_00_400.jpg


さてその原因となっているのが、
優香さんの「王様のブランチ」からの降板問題。

9年間務めあげた「王様のブランチ」の女性司会からの降板は
ザ・ピロウズのボーカル山中さわおさんと結婚するのでは…
という推測があったそうなのです。


それに対し本人は否定しているようですが
どちらにしても、今後の動向に注目ですね!


それではまた(´∀`*)ノシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォセオラミン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。